日記

☆10
2016/09/21
‥‥‥‥‥?
yako SNS
2016/09/23
yako SNS
kimono倶楽部(愛明)
2016/09/23
タイトルの如く麗しの着物、日本の古典文化をこよなく愛し、明るく笑える一生の楽しみをキャッチしました。
愛明の人生は一度きりのもの。
一生に一度の出会いを、極!極!極めて次世代に行きたいものです。
cann5325
2016/10/09
アジア市場獲得のレア情報を持っています!

信頼しあえるビジネスパートナー募集中
日本語でコミュニケーションの出来る外国籍の方も募集中です。

情報の詳細はこちらをご覧ください ➡ http://wv2016.wixsite.com/mysite-4
cann5325
2016/10/09
~旅ブロガーになって自由に生きる方法~
無料公開中です 旅行好きな方 自由を求める方 覗いてみてください!
http://lp.celebritytrip.club/ykt/thanks.html
仔猫の日記帳
2016/10/09
とす
SNSでホームページ
2016/10/20
SNSでホームページ
死ぬまでリア充!まずは自立する。
2016/10/23
限りある命をゲットしたらには、死ぬ当日までずっと楽しく暮らしたい!
そのためには『お金』と『愛』と『夢中になれること』が
継続して必要、だと思う。。
今はとりあえずなんとかなってるけど、10年後・20年後を考えると、
今の状態では少しまずい!
だから、人生の振り返りおよび軌道修正を行う!
大学を出て4年務めた会社を退職し、経済的・精神的に自立するため、
(正直今はパラサイトなので…)まずは公務員合格に向けて勉強する!
長戸り子
2016/12/20
長戸り子のSNSへようこそ☆