ギャンブル

パクチィ
2012/06/25
必勝ガイドSNS『パクチィ』です。移転してきました。よろしくお願いします。
PNS パチンコホールスタッフ・ネットワーク・サービス
2011/03/09
パチンコ業界専門SNSです。
パチSTYLE
2008/09/17
パチンコ&スロット好き集まれ~♪
パチンコ好きの為のコミニティ!
まだまだ見習い中の「みゆ☆」も参加してるよヽ(=´▽`=)ノ
ベニス天満店(パチンコ屋)
2017/06/28
ライブドアインターネット事業
本年度 通算赤字金額
1826000円くらいです。

ベニス天満店

123本店

Aタイム梅田店

などを運営しています。


パチンコ屋さんに興味ある人など参加してくださいな!
無料で遊べるSNSですけどね〜☆


大阪市天満付近が本拠地です。
ぱちわん
2010/11/24
ぱちわんはパチンコ、パチスロユーザのためのSNSです。皆さんの力も借りて盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ロマンシング・カオス・EX
2014/03/28
パチンコ&スロット攻略組織カオスブレイクが展開する『ロマンシング・カオス・MIXI』です。一般のパチンコユーザーのみなさんを含め、パチンコやスロットで負ける金額を減らす方法やノウハウ、自分に克つための考え方をレクチャーしています。又、専門的な『対ホールコンピューター技術論』も研究し、同じ趣味や興味を持ったみなさんと情報の交換・共有を目指します。パチンコ業界の健全化とパチンコユーザーのみなさん個々人の納得の追及、これがカオスブレイクの基本理念です。
ガリぞう応援SNS
2013/09/11
ガリぞうを応援する人々の交流の場所
青森県限定パチスロ情報交換所
2013/05/17
青森県限定、パチスロをこよなく愛する養分達の情報交換所です。
みんなで情報交換して「脱・養分!!」素敵なパチスロライフを送りましょう!!
パチンコで稼ごうよ!
2013/10/20
皆さんはパチンコで勝ってますか?