SNS一覧

murmur
2017/08/14
murmur
浜田省吾 SNS
2017/08/12
浜田省吾さんファンのための「私設SNS」です。
このSNSで気楽に語り合いませんか。

浜田省吾さんを愛する方なら大歓迎です!
気軽に なんでもお話しましょう。
みなさんのご参加お待ちしております!
みずきのお部屋
2017/08/12
みずきと申します。
SNS大好きが高じて、こんなブログをつくりました。
おんなの味方であり、おとこの味方でもある、
そんなエロ天使をめざしてがんばりたいと思います。
応援よろしくね!
Harimaコレクションモデル
2017/08/10
播磨コレクションモデル様専用サイト
Noah
2017/08/10
写真交流サイト
フジ
2017/08/08
Dragonsふじのやつです。
ヤマト
2017/08/07
どうも、Dragonsのヤマトです。
リュウオ
2017/08/07
どうも、Dragonsのリュウオです。
イベントなども投稿していくのでよろしくお願いします。
真性マゾ女のための改造・開発クラブ
2017/08/04
所謂ハード調教願望が強い真性マゾ女性のためのSNSです。
2017年8月に出来たばかりのFC2 SNSです。
・願望だから経験の有無は関係ありません。自分の抑えられないマゾ感覚・快楽・悦楽を面倒くさいことは抜きにして、思いっ切り楽しみたい人達の部屋です。
ジェンダー系ホルモン改造済のマゾさんもどうぞ。

全身クリトリス化や部分改造・開発をされて究極の快楽を得たい真性マゾさんのためのハイレベルなSNSです。
更に上を目指す、または憧れるマゾ性の強い方は元々の感性が高い人が多い傾向にあります。

管理人は都内です。密かな楽しみを参加者のプライバシーを守りながら存分に楽しめるSNSを目指しています。

各種条例や違法性のある内容は一切お断りします。見つけ次第退会処分とさせていただきます。

以上を承諾していただいたマゾの方のみ、管理人まで参加申請をしてください。
ここだけ場末のスナック。なんでも話しなよ。避難所
2017/08/01
1. 匿名 2017/07/03(月) 12:49:15 
あ、来たんだ。
今日は顔色良さそうじゃない。
最近悩んでるって風の噂で聞いてたからさ、これでも気にしてたんだよ。
ところでさ、場末のスナックのママ風に話さない?
良いボトルあるのよ。
良い時間過ごせると思うよ。